尼崎競艇に行ってみて

尼崎競艇に行ってみて

お疲れ様です!KIRIです!29日のUSJに続いて12月30日に尼崎競艇に行ってきました!

行きは阪神電気鉄道に乗って難波から尼崎に乗り換えて尼崎センタープール前で降りてそこから向かいました

入口まで行くと十数分ならんでいましたが、開場した後すぐさま入れました!入口は改札みたいな感じになっていますが、100円入れれば入ることができます!

そして入ってみると舟券はキャッシュレスで買ってみたいと思い、1階のインフォメーションにて申請しました!その際は運転免許証や保険証など身分証明書が必要なのでお忘れなく!

さっそく舟券を買ってみましたが、舟券を買うときはキャッシュレス専用の端末があるのでそこで買う必要があります!

カードの入出金は下の「カード入出金」の券売機でできます!ただし、数が少ないので混むことは避けられないですね…あと、4桁の暗証番号を入力する必要があるので暗証番号をお忘れなく!

結局2,000円かけて1,290円の儲けとプラスにはならなかったものの、3レース中1レースだけ当たっただけでも良しとするかな?

最後にカツ丼だけ食べて競艇場を後にしました!

ちなみに尼崎競艇場へは阪神電気鉄道のみならずJRでも立花駅から無料シャトルバスがあるのでそこからでも行けます!


ざっと今日は2021年の最後として記事を2つ書いてみましたが、2022年もKIRIDIARYは続けていきたいと思います!それでは皆さん、よいお年を!