Twitterではこんな人です

最近、Twitterでのフォローやフォロワーが増えているかと思いますので、一応KiriはTwitterでどうしているか、どんな人か説明書?みたいな内容で下記にてまとめておきます。

ツイートについて

・当たり前のことですが、誹謗中傷や荒らしは一切いたしません。

・基本、趣味でやっているゲームのスクショや写真などをツイートすることが多いです。

・ハッシュタグを使ってよくツイートしています。

・休日(土日、祝日)などはツイートしている回数が平日より多いです。

・愚痴は極力ツイートしないようにしておりますが、たまにツイートする場合があります。その場合はごめんなさい。

・深夜でもツイートしている場合があります。

・動画のURLも掲載してアップしている場合があります。

・ブログで新着記事を更新した場合はツイート自動的にされます。(2023年8月追記:最近はAPIの仕様により、自動でのツイートができなくなりました…)

・ネタ系のハッシュタグやツールを使ったツイートをしている場合があります。(フォロワーさんの中でだれが仲良しかを調べるツールなど)

・あまり感情的な内容や人を悪く言うようなツイートはしないようにしますが、他の人のツイートやリプを見て「ちょっと違うな」とか「この内容はおかしい」と思ったら批判的なツイートをする場合があります。また、最近はプロ野球や高校野球関連の煩いツイートをする場合もあります。(2023年8月追記)悪しからずご了承ください。

リプライ、いいね、リツイート、DMについて

・基本、興味のあるハッシュタグのネタやツイート、イラストやゲームのスクショなどにリプやいいね、リツイートします。

・挨拶ツイートは極力追いかけてリプしますが、平日の日中から夜まではリプできる頻度が少なくなります。悪しからずご了承ください。特に、平日の朝のおはようツイートにはあまりリプライはできません。但し、「学校が終わった」や「仕事が終わった」などのツイートは極力リプするよういたします。

・基本は敬語で接しておりますが、「敬語は嫌だ!」、「タメ口でもいいよ」というリクエストがあれば、リプおよびDMいただければリクエスト通りに対応いたします。

・ツイートの内容によっては積極的にリプしている場合がありますが、しつこいと思わずにお付き合いいただけますと嬉しいです。

・ネタツイートについて、極力そのネタに合わせてリプしていますが、冗談を真に受けてしまう性分なので、マジレスしてしまう場合もあります。その場合はごめんなさい。

・共感できるツイートや興味のあるツイートはリツイートする場合があります。

・Youtubeにアップされている動画をリツイートしている場合があります。

・こちらで送っているいいねやリツイート、リプは決して冷やかしたり、傷つけたり、変にストーキングする意図は毛頭ありません。

・フォロワーさんには、よほどでない限り、ミュートおよびブロックはいたしません。

以上、Twitterでは上記の通り接している感じなので、仲良くしていただけますと嬉しいです!

アカウントはこちらです!

Twitter