センバツ中止についての思い

NO IMAGE

少々今更感がありますが、センバツの中止が決定しました。

高校野球を応援している自分からすれば心残りですし、「選手達が可哀想」「せっかく出場できたのに…」と言える思いもありますが、コロナウイルスの感染が著しい中やむを得ないと言えることでもありますし、複雑な心境です。

正直に言うと、プロ野球が延期になり、選抜の中止になるなど、もどかしい気持ちでいっぱいです。しかしながら、コロナウイルスが落ち着かない限りは状況が変わるとは思えません。

とやかく言えることではありませんが、今は、コロナウイルスが落ち着き、高校野球やプロ野球、沢山のイベントが無事行えるように祈るばかりです。

文章下手で申し訳ありませんが、これからも高校野球を応援し、球児が頑張っていけることを願っています。