ミラーズランキング3

ミラーズランキング3

今回も、ミラーズランキングの記事を更新していきます!

イライラするバトル展開もあったり、ブレイクチャンスで負けたりと上手くいかずも続けています!

バトル1

珍しそうな組み合わせだったので載せてみました!やちよのコンボ発動後、若干押されながらも耐えきります!みふゆのコンボで最初の2人を倒しますが、残りの3人にアルティメットまどかが倒されたりと大苦戦!更に、ホーリーアリナのコンボであと1人と追い込まれますが、なんとかマギアで倒し、勝てました!

バトル2

序盤はマミのコンボでレナを倒すなど、優勢に見えますが、途中から、なぎさが拘束状態に出来なかったり、耐えられたり、マギア発動されたりと手こずりまくり!しかも、更にみたまのマギア発動もあり、自軍のマギアチャンスも逃したりとイライラMAXでしたが、最後はBlastコンボが成功し、なんとか勝てました!

バトル3

強敵の晴れ着さやかが登場!序盤は鶴乃のコンボで敵軍のマミを倒すなど、押してきましたが、晴れ着さやかに案の定手こずりました…しかも自動回復で満タン近くまで回復されては、負けるかなと思いましたが、みふゆのコンボでやっと晴れ着さやかを倒し、終盤はマギアを2発放ち勝てました!最後のターンは2人とも拘束状態に出来たことはラッキーです!ちなみに動画が着れてしましましたが、最後はマミの攻撃でやちよを倒しています!編集ミスごめんなさい…

今回も8勝2敗でしたが、上にも記述したとおり、ブレイクチャンスを1度逃しているので、ブレイクチャンスを活用できるようにしたいと思います!