相次ぐ春の大会中止のお知らせ

NO IMAGE

昨日、KIRIが過ごしている愛知県でも高校野球の春の県大会が中止になりました。これで、東海地区はすべて中止になり、なんだか、もどかしさと楽しみが失ったという退屈な気持ちが混ざって複雑ですね。他にも、大阪や京都、東京なども中止になり、関東や近畿でも中止が相次いでいることが現実ですね。一方、やっぱりねという気持ちやしょうがないなという気持ちもあります。

日に日に増していくコロナウイルスの感染に「いつ終息するんだろう…」という気がして気が遠く感じていますが、一刻も早く、コロナが落ち着いて高校野球とプロ野球が見れる日を気長に待ちたいですね。そして、野球記事もKIRIDIARYに楽しくつづれる日も早く来れますように!

ちなみにですが、KIRIは休日も多忙です!別の意味でも野球は見に行けないかな?