アオチャレンジ(その2)

アオチャレンジ(その2)

前回は、笠音アオをガチャで引くまでを記事にしましたが、今回は笠音アオをみたまの特訓やレベルアップにて育成していく内容を記事にしていきます!

笠音アオの実装と同時にみたまの特訓イベントが始まりました!特訓対象は笠音アオともう1人好きな魔法少女を選べるのですが、選んだ魔法少女はまだドッペルを解放していないマミに決まりました!

アオとマミ中心にパーティを結成していざ特訓スタート!

特に強化クエストは特訓対象の魔法少女の経験値やエピソードレベルを稼げるので、特訓にはうってつけ!どんどんアオのレベルを上げていきます!

さらに、魔法少女ストーリーをプレイし、アオのホーム画面用の衣装や石、アオ限定メモリアを集めます!

敵は闇属性ばかり…光属性のサポートとこころが大活躍でした!

ある程度レベルを上げたところでジェルを使ってレベルアップ!

これでレベルMAXまでいきました!

精神強化も現在進行中!どんな感じで強くなれるか、楽しみですね!

しかし、カースチップを結構使ってしまったので、素材クエストなどで貯めないとですね!反省!

アオを育てたことにより、一時ミラーズのメンバーを変えようと思います!

ついでにホーム画面のマスコットをみふゆからアオにバトンタッチ!

次回は、新メンバーでミラーズに挑戦した記事を書こうと思います!

前より弱くなったように見えながら果たして勝てるか注目です!