侮れない!可愛らしいけど強い魔法少女!

侮れない!可愛らしいけど強い魔法少女!

みなさま、お久しぶりです!最近、更新してなくてごめんなさい!

今回は、マギアレコードの記事について書いていきます!今回の内容は、ミラーズで見た、見かけは可愛らしいけど、実際は強くて侮れない魔法少女を3人紹介します!

1:安積はぐむ

一見、弱そうに見えるはぐむですが、実は、攻撃力が火属性の中ではブラストゴリラであるがゆえに強敵と恐れられている杏子よりも強いです!さらに、チャージ後攻撃アップも狙ってくるので、チャージしてきたら気をつけたいですね!苦手属性である木属性はもちろん、自軍の魔法少女が打たれ弱いと一撃でKO!なんてこともあり得ます!さやかややちよに挑発をさせるなどして、最小限にダメージを抑えたいですね!

2:広江ちはる

ディフェンスタイプではありますが、変則的な攻め方が得意なので厄介です!コネクトは拘束付与且つ確率でスタンもつけてくる他、精神強化をすると、挑発スキルも身につけてくるので、こちらの作戦を乱してくることもあります!状態異常も厄介ですが、タフなので、火属性で早めに倒したいですね!

3:鹿目まどか

火力は低いように見えますが、ヒール役としては、敵に回すと厄介です!特に、コネクトやマギアを使われると、HPのみならず、MPも回復してくるので、マギアやドッペル発動のお膳立てをしてきます!コネクトやマギアを使って回復してくる前に、先に倒したいですね!

今回は、これまで戦ってきたミラーズ参考に可愛らしい侮れない魔法少女を紹介しました!

KIRIは今、ミラーズの鏡層35階層までたどり着いてるので、最深部まで行けるよう頑張っていきたいです!また次回も更新を続けたいと思います!