鶴乃強化日記

鶴乃強化日記

ミラーズのパーティにも入れている鶴乃がもうすぐエピソードレベルが5になりそうなので、みたまの特訓イベントに加えてみました!

レベルはすでに100になっていたので、これ以上レベルアップできない状態でしたが、みたまの特訓イベントはエピソードレベルも上げやすくなっています!

その鶴乃がやっとエピソードレベルが5になったので、マギアレベルを上げてみました!

これでやっとドッペルクエストができる!長かった!

早速ドッペルクエストをやってみましたが、こんな感じでした!

バトル1と2は楽に倒せましたが、最後のバトル3は鶴乃の分身?と闘うので結構硬い!

そして、やっとドッペルクエストをクリアーできました!みふゆ以来ですね!

そしてドッペル解放チャレンジも完全クリアー!

ちょっとですが、精神強化も出来ました!

今後はやちよやマミなどもドッペル解放まで行きたいと考えています!