弱くても勝てるように

弱くても勝てるように

今回は、ちょっとした内容ですが、ミラーズで勝てるように、様々なやり方でパーティを強化してみたいと思います!

その1:アルティメットまどかのマギア強化

アルティメットまどかのエピソードレベルがやっと上がったので、マギアを強化してみました!アルティメットまどかのマギアはすごく強力なので発動して少しでも戦力を有利にします!

その2:メモリア入れ替え

これまでマミのメモリアはスターライトパワーを使っていましたが、最近、苦手である炎属性の猛攻を受けたり、クリティカルを突かれるとあっさり倒されたりと打たれ弱い為、ダメージカットできるようにしました!

その3:エピソードレベルをとにかくアップ

みたまの特訓イベントがやっているので、ミラーズのメンバーを加えて挑戦してみました!特訓対象にすると経験値やエピソードレベルが貰えやすくなります!

その4:ひたすら精神強化

精神強化ができるやちよ、マミ、鶴乃は精神強化でも補強しています!まだ半分くらいですが、最大限まで強化することが狙いです!

おまけ

たまたまアリナとさなのピックアップガチャがやってたので引いてみました!

アリナは出ませんでしたが、さなはジャンジャン出てきたので、補強しまくりでした!

さなはマミと比べて拘束状態にはメモリアを使わない限りはできませんが、打たれ強いので、近々育成を考えたいと思います!

今回は強化に向けて実践している方法を書きましたが、「他にもこんな強化方法があるよ!」と思う方はどしどしコメントください!