ジェミニ杯をやってみて

ジェミニ杯をやってみて

どうも、KIRiです!今回は、ウマ娘の記事について書いていきます!

先日、ジェミニ杯が開催されていたので、参加してみました!長距離だったので、メンバー選びはちょっと難航しましたが、なんとかこの子たちで挑戦!育成に自信がなかったのでオープンリーグでチャレンジしました!

長距離向けはもちろんのこと、スピードやスタミナ、賢さが特に大事でした!「円弧のマエストロ」のスキルも重宝しました!

特に決勝ラウンドはテイオー、メジロマックイーン、ダイワスカーレットで挑戦!特にテイオーが大活躍でした!

そして、見事に1位!

次は短距離かな?マイルかな?もしかしてダートとか…楽しみです!