1年を振り返って

1年を振り返って

どうも、KIRIです!もうすぐこのブログを始めて1年になります!

なので、プロフの情報とミラーズの編成を振り返ってみたいと思います!

まずは、プロフから!

まずは1年前、

そして今

フォロワー数が増えたことやミラーズの鏡層が増えているのが分かります!サポート編成もマミさん以外は全体的に変わっていて、前よりパワーアップしています!前まではみかづき荘のメンバー使ってたり、25鏡層だったのが懐かしいで拗ね!ミラランのランクは成長できていませんが…

次はミラーズの編成です!

まずは1年前

そして今

マミさん以外は全部変わっていますね!唯一変わっていないマミさんも完凸していたりと大幅に変わっていますね!磁石役がやちよからふむふむに変わっていたり、アタッカーがアルまど様とみふゆ、鶴乃からモキュといろやち、いろういに変わっていたりと編成もパワーアップしています!精神強化でステータスがアップできたこともあり、チーム力が大幅にアップしていますね!

1年の間にこんなに変わってたんだと実感しましたが、今後もブログとマギレコさらなる成長を目指して頑張ります!

今後ともKIRIDIARYをよろしくお願いします!