いろういと一緒!

いろういと一緒!

どうも、KIRIです!このブログをご覧の皆さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

今回は、本日から実装中の「けふをこえるゆめ期間限定ガチャ」にチャレンジしたいと思います!

このガチャは、「いろは・うい巫女ver」が入手することができます!コネクトやマギアを発動すれば、味方を回復することもできるほか、自軍の味方全体を毎ターン自動回復させたり味方の攻撃力を上げたりすることができる強力な味方になってくれそうです!更に光属性の味方がいれば光属性の攻撃力もアップしれくれます!しかもいろはとういの姉妹は推しキャラなので引かない理由はありません!

それでは早速マギアストーンを貯めてチャレンジ!

始めはなかなか出ずに苦戦するものの、100連目になってやっとお迎え!

更にガチャを引き続けた結果、なんと、2凸まで強くできました!

更に覚醒やマギアレベルもアップ!

最近では、アイテム「クリア・アルバム」のおかげでエピソードレベルが上がりやすくなっております!

ドッペル解放クエストもクリアーでき、ドッペルも解放!

早速ミラーズにも加えてみました!下の動画にて2倍速なのでわかりにくいかと思いますが、いろういを加えたバトルをお見せします!モキュのブラストを間違えましたが、いろういのマギアを発動することができました!

今後のいろういの活躍が楽しみです!