いよいよきました!3周年ガチャ!

いよいよきました!3周年ガチャ!

どうも、KIRIです!昨日、やっと3周年ガチャがきました!そのガチャとはどんな内容かと言いますと、たくさんのプレイヤーさん驚かせる内容でした!

そのガチャとは、こちらです!

まさかの小さいキュウべぇ(モキュ)!悪魔ほむらや黒江ちゃん、タラコ姿のういちゃんなど様々な予想が飛び交っていましたが、その予想を覆す結果となりました!

早速ガチャチャレンジ!ちょっと苦戦しながらも40連目でやっと…?

やっとお迎えできました!

早速覚醒プラスレベルアップ!

ちなみにステータスはこの通り!

自動でMP回復できるアビリティや斜め方向に攻撃できるBlastディスク!エクシードタイプなど希少価値満載のユニットです!まさか、3周年ガチャがこんな結果になるとは、育成して、その後の活躍が楽しみですね!

ちなみにホーム画面に設置すると、チームみかづき荘のメンバー(いろは、やちよ、鶴乃、さな、フェリシア)のうちの1人がモキュを抱いた状態になっています!衣装チェンジをすれば、モキュを抱いているキャラを変更することも可能です!

あと、本日はいろはの誕生日ですね!

いろは、お誕生日おめでとう!

これからもマギレコの記事を書いていくよう、頑張っていきます!