フォロワーさんへの思い

NO IMAGE

フォロワーさんが集まってきたので、フォロワーさんにこんな思いを綴っていきたいと思います!

KIRIは、今ではTwitterで交流することを楽しみにしておりますが、高校時代は「GREE」というサイトで交流し、楽しんでおりました。始めは交流関係を増やすことを楽しんでおりましたが、次第に気分が変わってしまったり避けられることに怖がったりしてしまい、友達整理や出戻りを日常茶飯で行っており、交流関係を蔑ろにしておりました。また、過激なことをつぶやいてしまい、友達を不快な思いにしていたり、友達関係を解消した方々に、罵ったりしていました。これで「友達を大切にする」なんて言ったら「よく言うよ」と言えうる暴挙ばかりしておりました。Kiriは過去にしてしまった過ちに気づき、嘆きました。

Twitterでも始めはマギアレコードなどアプリ上でフォローしたりされたりが主でしたが、最近は、ツイートにリプライしたりいいね押したりリツイートをしたり、さらには、ネタツイートをしたり、フォロワーさんがツイートしたネタツイートに反応することも増えました!始めは無意識にしていたのですが、次第に楽しくなり、最近ではTwitterで交流することが楽しくなってきました!しかし、過去の自分の失態を思い出し、傷つけたり、悪く思われたりすることに怖がったりすることもありましたが、最近では自分のツイートに反応していただいたり、自分に慕ってくれるツイートをしてくれたり、リストに加えてくれたりと色々してくれてありがたく思っています!もう、感謝感激です!

最近ではマギアレコードのミラーズで対戦したこともあり、更に大会にも参加できてそれが一番嬉しいひとときでした。

KIRIはフォロワーさんを切ったりしません!ずっと大切にします!ただ、マギレコなどに力添えできず切られることもありますが、切られても怒ったりしません!荒らすことなど断じてしません!これは神に誓います!

最後に、Twitter上ではネタツイートで真に受けたり、頻繁にリプライやいいね、リツイートしたり、自分から色々ツイートをすることがありますが、悪しからずつきあって仲良くしていただけますと嬉しいです!