強化後初のミラーズ挑戦!

強化後初のミラーズ挑戦!

前置きですが、マギアレコードのアニメ第1シリーズが終わりましたね!自分はAbemaTVしか見れなかったので月額960円契約してみるかどうか検討中です!

ブルーレイディスクを買うと星4つの魔法少女が手に入ると聞きましたが、ブルーレイを見れる環境がなかったので、買えてません…がっくし!

さて、本題ですが、強化後初のミラーズプレイ動画を掲載したいと思います!

バトル1

れんとみとが割と厄介でした!みとを倒せてなかったら負けたかと思った…そんな結果でした!前、敵軍のみとのマギアを発動させた結果、会費でかわされて負けたので…

バトル2

早速マミの強化が発揮されたこのバトル!最後のみゃーこの回避が厄介でしたが、なんとかいけました!

おまけ

動画編集が失敗したため、掲載することができませんでしたが、Twitterでは結構見かけるマギアレコードのイラストや漫画を描いて、同人誌も出している作家さん?とミラーズで当たりました!3人パーティでありながら、結果は中後半で圧倒されての惨敗でしたが、その秘訣は完凸且つ精神強化も60(全解放状態)にしているため、火力や戦略もかなりのものでした!自軍も精神強化フル解放や完凸目指して頑張っていきたいです!