突然やってきた!「ショータイムモード」って何?

突然やってきた!「ショータイムモード」って何?

どうも、KIRIです!今回はウマ娘について記事を書いていきます!

突然やってきた「ショータイムモード」そのショータイムモードって何だろう…

どうやらショータイムモードとはこの前ゴールデンウィークシーズンにあった「ゴルシちゃんモード」みたいにクリアすれば報酬が多くもらえる代わりに育成途中のレースで相手が強くなるなど育成難易度が高くなるモードみたいですね!ちなみに「ゴルシちゃんモード」は難易度が高くなる代わりにマニー(ゲーム内で使われているお金)を多く稼げる仕様でしたが、今回の「ショータイムモード」は育成が難しくなる代わりにRPGのように経験値を稼げて一定の値まで満たすと報酬がたくさんもらえる仕様のようです!

しかも今回の「ショータイムモード」はレベルも調整できるらしくレベルを高くすればするほど難易度が難しくなる代わりに上の画像みたいに経験値が稼げるようです!

尚、レベルは5まであり、レベル4は相手のやる気が絶好調になり、レベル5はコンティニューができなくなるなどすごく難しくなってきます!4以上挑むには覚悟が必要ですね!

奥が深い「ショータイムモード」…挑戦してみる価値はありそうですね!

ショータイムモードは11月26日の12時までなのでまだプレイしていない方はチャレンジしてみましょう!