皆さんへ大事なお知らせ

NO IMAGE

どうも、KIRIです!

Twitterのフォロワーさんへ、また、LINEのオープンチャットやミラティ部でも交流してくださっている皆さんへ、KIRIのアカウントをフォローしてくれて、そして仲良く交流してくれてありがとうございます。

そんな皆さんに、お知らせがあります。

ここ最近、リアルが忙しくなったため、Twitter、LINEのオープンチャット、ミラティブ上などでの対応が下記の通りになります。

・こちらからは平日の日中は基本リプライができません。土日でも日によってはリプライの頻度が減る場合があります。但し、フォロワーさんからのリプライには返信します。

・こちらからのツイートが激減します。挨拶ツイート、サポリアツイート、ブログ更新ツイート、ミラティブ配信ツイートのみしか基本できません。

・LINEのオープンチャットも基本アクセスが減ります。ただ、会話内容はチェックするようにしています。

・ゲーム関連(特にマギレコ)内のサポートで特効メモリアをつけるタイミングが遅くなります。ご了承ください。

・ミラティブ配信も基本はしますが、深夜配信や放置状態での配信が増えてきます。また、状況によってはお休みする場合もあります。つまらない内容になってはしまいますが、悪しからずご了承ください。お休みする場合は別途ツイートします。

・他のフォロワーさんのミラティブ配信も平日は基本見に行けません。土日の空いている時間帯のみ視聴可能な状態なので、ご了承ください。

最近でもリプライなどの対応が雑になったり行き届かない場合もありますが、フォロー解除せずにご理解いただけますと嬉しいです!