デイジーカップ

デイジーカップ

マリオカートツアーでは、始まりましたねデイジーカップ!

さて、前回の結果ですが、

9位…屈辱のリーグダウン!

ここ最近リーグダウンが続いているので、どうにかしてでもリーグをアップできるよう、頑張りたいです!

今回は、デイジーカップをプレイしてみます!

1:3DS デイジーヒルズ X

このコースでは、デイジーでプレイしてみます!

デイジーにプクプクカートとかわいい組み合わせ!

原作の時よりも楽しく走れるこのコース!

グライダーで飛んだときはこの爽快感!

コインでフィーバー!ウハウハです!

1位でゴール!割と楽勝でした!

ポイントも稼げました!

2:3DS ヘイホーカーニバル R

このコースもデイジーでプレイします!

このコースは別のカートでスタート!

コインフィーバーでウハウハ!快走しまくりです!

上位委にいるときの武器はバナナと緑甲羅!赤甲羅を防いだり、後ろにいるカートを妨害したりするときに使えます!

難なく1位でゴール!

ポイントは1回目があまり納得いかなかったので、2回目で高得点をたたきました!

3:RMX チョコレーとう 1

このコースはあれ?アイテムが3つ使えるキャラがいない!と思ったんですが…

スペシャルオファーにかけてみることに!早速ショップにアクセス!

スペシャルオファーは4,900円とやや高めですが、購入します!

購入した結果、ピンクゴールドピーチと新しいグライダーとルビーがゲットできました!

ピンクゴールドピーチが使えるようになったところでレーススタート!

いざ、スタート!

序盤はライバルの攻撃で押されまくりながらも巨大キノコで逆襲!

ライバルの攻撃に遭いながらもひたすら逃げ切ります!

コインブロックでフィーバー!コインをばらまきまくりです!

逆転で1位ゴール!

なんとか星5つ獲得!

3つのコースの合計ですが…

1位!

1位まで行ったのは久々かも…このまま逃げ切れますように!