いよいよあいつが出てくるか?

いよいよあいつが出てくるか?

13日にマギアレコードの新要素が実装されますね!

新しい魔法少女のピックアップガチャが実装されると聞きますが、その魔法少女とはまさかのあいつだった!

笠音アオがいよいよガチャに実装されるのだ!

これまではメインストーリーやそれに先駆けたイベントストーリーに登場するだけでバトルには登場していませんでしたが、いよいよバトルにも登場することが決まったわけです!

ちなみにその笠音アオの性能ですが、

Acceleゴリラときた!

マギアは単体のみなので、微妙なようにも見えますが、マギアゲージが貯まりやすいことやスキルクイック、MP回復などのコネクトやアビリティの性能は美味しい!もしガチャで引けたらミラーズに加えるかどうか考えたいですね!あっそれだと磁石はどうしよう…アオが硬ければ磁石にすることも考えられますが、回避状態持ちの鶴乃も考えた方がいいかも…それはガチャで引けたら考えましょうか!

実装が待ち遠しいですね!