KIRIはみた!ミラーズの面白い組み合わせ!

KIRIはみた!ミラーズの面白い組み合わせ!

今回もマギアレコードの記事を書かせていただきますが、ただ単にプレイ日記を書いてもつまらないので、これまでに見かけた面白いチームを紹介します!

因みにこの記事を見た方に注意点があります!

まず、「この組み合わせ、自分なんだけど!」と気に触った方はごめんなさい…

また、ミラーズの組み合わせを批判する気は毛頭ありませんので、悪しからずにご覧ください!

これでも気分を害した方は、この記事から戻って結構です!

組み合わせ1:いろはづくし!

5人中3人がいろはで更にいろはとコネクトを結ぶと強力な効果を発揮するやちよやいろはの妹であるういなどいろはにつながる組み合わせ三昧です!これで更に、十七夜の衣装ストーリーに登場した後輩のいっちゃんが実装し、尚且つチームに入っていれば、更にいろはが増えたことでしょう!

組み合わせ2:「物語」シリーズオールスター

チームみかづき荘オールスターや見滝原オールスターはよく見かけますが、「物語」シリーズオールスターは期間限定実装で尚且つ、レアリティも高く、出現率も低かったため、すごい珍しいです!しかも、それぞれ属性が違うので、バランス重視のチームを作りたい人もうってつけですね!

組み合わせ3:蒼樹うめ先生オールスター

一見、普通の組み合わせのチームに見えますが、この組み合わせには共通点があります!それは、全員蒼樹うめ先生がイラストを手がけているのです!蒼樹うめ先生と言えば、きららキャラットの顔と言える「ひだまりスケッチ」の作者として有名であり、他にも「微熱空間」も連載しています!更に、展覧会を開いたこともある有名な作家さんです!蒼樹うめ展が懐かしいですね!また、まどマギのキャラクター原案も蒼樹うめ先生が担当していました!このゲームでも蒼樹うめ先生はチームみかづき荘オールスターやかもれトライアングル、マギウス3幹部、見滝原オールスターの他、それ以外では御園かりん、梓みふゆ、広江ちはるなどレパートリーも沢山手がけています!偶然なのか必然なのか、チームが違う組み合わせは珍しいかも?

組み合わせ4:期間限定づくし!

アリナ以外は全部期間限定実装とレアオールスターでびっくりです!しかも、ピックアップガチャが実装されたとはいえ、すり抜けが出てきたり、課金する余裕がなかったりと、期間限定の魔法少女を集めるのは至難の業!多分結構課金しないと厳しいかなと思います!

組み合わせ5:最強?最凶?ミラーズ強敵づくし!

クールほむら、いろは・やちよコンビ、アルティメットまどか、フェイトなど期間限定且つミラーズでは強敵とすごい組み合わせです!こいつらに勝てた記憶あったっけ?あ!忘れた…

今回は、ミラーズで面白い組み合わせを書きましたが、今後も見かけてきたらまた更新するかもしれないです!