行きました!きらら展!

行きました!きらら展!

まず、前置きですが、マギアレコードでレアガチャをやってみたら、なななんと、

ももこが出てきました!

これでかもれトライアングルは3人全員揃いました!ここまで長かった…

特にレナとももこは星4つなので引くのにどれだけ苦労したことか…3人揃うとすごく満足です!

前置きは以上で、ここからは、いつもマギアレコードの記事ばかり書いていますが、それだけだとつまらないので、きらら展に行ったことについて書かせていただきます!

10月中旬の連休、きらら展に行ってきました!

とはいえ、前日は大型台風が接近してた関係で、交通網が動かなくなってたので、いけるかどうか不安でしたが、当日の朝は無事に会場まで行けて良かったです!

会場に着いたときは長蛇の列!しかも初日だったこともあり、お客さんは沢山いました!

会場に着いてから2時間ほど待った後、やっと会場に入れました!

会場の中の写真も載せたかったのですが、一部ゾーンを除き撮影禁止だったので、一部ゾーンで撮った写真のみお見せします!

ちなみに写真取ってきた場所の感想ですが、かおすだけ、ポーズが違った感がして、目立ってました!あと、遙のインパクトがでかい!水着だからかな?

それぞれ、星を持っていて、すごく綺麗に映えますが、トオルやリンなど、こいつ主人公だったっけ?と言えうるキャラも何人かいました。勘違いであれば、ごめんなさい!

あと、3枚目の右側にいる子供はなんの作品のキャラクターだろうと思ってました…ちなみに作品を知ったのはきらら展に行ってから数ヶ月後…まだまだ知らない作品も結構あります!

あと、それぞれの作家さんがきらら展宛てに描いたイラストやコメントも撮ってきました!

やっぱり行った甲斐がありますね!

会場から出た後、きらら展のカフェで昼食をとってきました!

若干高いように見えるけど、ここ限定だし、普通かな?

ちなみに注文してきたメニューはこちらです!

天保山まで展覧会に行ってきたのは、蒼樹うめ展以来だったので、久々でしたが、いけて楽しかったです!

次は是非、名古屋や静岡に開催してくれればと願っています!