ミラーズプレイ日記⑥

ミラーズプレイ日記⑥

今回もミラーズ動画を公開しますが、いつもとは違い、動画パートも公開しますので、いつもよりわかりやすくしていきます!

バトル①

割とシンプルなようで、マミとほむらが厄介!

まずはAcceleコンボで応戦!

そして更にAcceleコンボを使ってマギアゲージを貯めていきます!

相手の猛攻もやちよのカバーで何とか最小限に

お次はチャージコンボ発動!

鶴乃が倒され、やちよも倒される寸前とピンチ気味ですが、みふゆのマギアとマミのコネクトで相手を追い詰めます!

やけど状態で2人同時に撃破し勝利!

バトル②

桜子と晴れ着まどかが怖い存在かな?

Blastコンボでまずはごり押し!

相手もBlastを仕掛けてきますが、お馴染みのやちよ磁石で何とか抑えます!

鶴乃の攻撃でほむらを撃破!厄介者をつぶします!

続いてマミの猛攻で麻友も撃破!

今度はみふゆのAcceleコンボでマギアゲージを貯めます!

最後にみふゆのマギアをぶち込んだ後、マミのコネクトでとどめを刺します!

バトル③

初めて、動画をアップしたので、そちらでお伝えします!運よくマミのコンボでやちよを撃破しますが、若干アルティメットまどかとひたぎに苦戦しまくりでした…

特にひたぎが回避能力持ちだったので、攻撃が当たらなったときは、もうイライラMAX!最後はBlastコンボでごり押しでした!

バトル④

序盤からほむらに圧倒されたり、やちよの磁石が効かなかったりと負けるかと思いましたが、やちよとみふゆのコネクトで逆転勝利でした!しかも、さなとほむらがすごく硬かった!

今回は、初めてYoutubeにアップしてプレイ動画をお伝えしました!

チャンネルはこちら!よかったら応援してください!

公式サイトはこちら