戦禍の連戦

戦禍の連戦

本日は、ファイアーエムブレムヒーローズの戦禍の連戦について紹介いたします!

少々出遅れた感がありますが、ボーナスキャラが面白そうだったので、挑戦してみました!

ボーナスキャラにこいつを入れてみました!

クロムと組んで闘うヒーローのようですね!

他のユニットと位置交代もできて、攻めもできるし奥義を発動すると回復もできるキーパーソンです!

ちょっと無謀ですが、やや高めであるLv20モードで挑戦しました!

基本、樹だけを闘わせて、後の3人はサポート中心という荒療治?なやり方で早速スタート!

早速樹が大活躍!敵を次々なぎ倒していきます!

さらに、奥義も発動!のっけから暴れまくりです!超カッコE~!

そんなこんなでラストステージ到達!

ラストステージは強敵揃いですが、ここでも樹が大奮闘!…といいたいところですが、貴重なシャッターチャンスは逃しまくりでした…ごめんなさい!

あと、祝福付与も忘れていたというつまらぬミスをおかすという…

しかしながら、味方全体パワーアップという加護もあり、レベルアップできました!今後も戦禍の連戦を続けたいと思います!