行ってきましたシリーズその2、マツダスタジアム

行ってきましたシリーズその2、マツダスタジアム

お疲れ様です!KIRIです!今回は今年の5月にマツダスタジアムに行ってきましたのでその記事を書いていきます!

広島は高校時代の修学旅行以来12年ぶり!しかしながら野球観戦は初だったので新鮮でした!ちなみに内野自由席に座りましたがホームビジター両球団応援可能でした!近くにはドラゴンズファンも多々いらっしゃったので得点時はハイタッチしたのも覚えております!

ドラゴンズのビジターゲームを見るには良い機会!ビジターチームのスタメン発表はこんな感じでした!

ホームチームであるカープのスタメン発表はかっこよくおしゃれな感じですね!!!去年までは遊び心満載感がありましたが今年は雰囲気を変えています!

売店にあるチューハイは他の球場にはない変わった感じのバリエーションもありました!結構美味しいです!

球場グルメも美味しいものばかり!カープうどんは定番でしたが買い損ねました…次回行ったときは食べてみたいですね!

カープのラッキーセブンでは赤いジェット風船を飛ばす光景!ドーム球場では味わえない壮観な感じです!

試合は4-0とドラゴンズが快勝!前日は2-6の完敗だったので悪い流れを払拭してくれました!

柳投手のヒーローインタビュー!また1軍で好投できることを願っております!

また行ってみたいですね!